風俗で大はしゃぎした体験談です。

評判の良い立川のSMクラブに通ってみることに

金髪外人女性の横顔
とても評判の良いSMデリヘルを立川の人が絶賛するデリヘル情報サイトで発見したんで、その日のうちにそこで遊ぶことにしましたよ。サイトを確認してみると結構綺麗な感じの女性が集まっているようです。良い体つきをしているなぁと思った子がたくさんいたんで、その中から自分好みのひとりをチョイス。先にホテルまで行って待機します。それほど待たずに彼女は道具を抱えて登場しました。これから自分が使われる道具を小脇に抱えているんだってシチュエーションは、想像するだけで勃起するほど興奮しましたね。早速M女を相手に縛ってみると、余計に刺激的でドキドキしましたし、相手のM女の方もいやらしい喘ぎ声を出してくれたんでますます快感を得ることができました。やっぱり風俗の中でもSMデリヘルは個人的に最高だと思います。M女を責めると、嗜虐性が満たされます。当初の予想をはるかに上回る良い気分になれたんで、立川のお店を利用して正解でした。これはしばらくリピートすることになりそうですよ。

妻には頼めないことを立川の風俗で

俺が立川の風俗で遊ぶ理由を考えてみました。ひとつは「妻の身体では満たされないから」そしてもうひとつは「妻では叶えられないようなプレイが風俗では実現できるから」です。特に俺は、女子学生の制服を着た女の子とイチャイチャしたいと考えています。妻には絶対に似合いませんし、そもそもコスプレしてエッチなことしようなんて、口が裂けても言えません。気持ち悪いの一言で片付けられてしまうでしょう。その点、お気に入りのデリヘル店では基本サービスとしてコスプレが付いてきます。さらにハイレベルな美女ばかりが在籍しているので、いつも満足させてもらっています。学生時代に満たされなかった、制服美女とのエロいひと時……短い時間ではありますが、本当に青春を取り戻せたような気持ちになれるんですよね。だから俺は、これからも立川で風俗遊びをやめるつもりはありません。妻にバレたらどうしようかとビクビクしている部分はありますが、それでも止められない魅力があるんですから。